はじめまして! | titty&Co.天神
 
 
こんにちわドキドキ
ブログ初更新ですッッアップアップ
 
天神コア店最年長のみっちゃんにゃーがお送りいたしまぁすラブラブラブラブ
 
今日は私のおすすめコーデをご紹介しますニコニコドキドキドキドキ
 
まずは~
titty&Co.天神-2011092021060000.jpg
ボウタイチェックシャツ \6300
 
コーデュロイフレアショートパンツ \6825
 
アランニットカーデ \6300
 
このカーデ今月号のJELLY掲載されてましたキラキラキラキラ
 
ショーパンでもワンピでもスキニーでも何でも合わせられるのでとりあえず1枚キープしてたら間違いないですよグッド!グッド!グッド!
 
お次は~
 
titty&Co.天神-2011092021070000.jpg
 
 
ポンチボーダーワンピ \6825
 
TRベアジャケット \5985
 
なのですが、ジャケット×ワンピSET対象商品なので、
今だけ \10500 になっちゃいますッッラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ
 
まだジャケット買ってない方必見です!!!!!!
 
最近いきなり寒くなってびっくりですけど、みなさん!!!!やっと秋物の出番ですねドキドキドキドキドキドキ
おしゃれして出掛けましょ長音記号2ニコニコ音符音符
 
 
みっちゃんにゃー