のんびり美容ライフ

皆さん、4月14日は何の日かご存知でしょうか?

日本記念日協会に登録されている記念日で、
オレンジデー」というものがあるそうです。

お恥ずかしながら、私は知らなかったのですが
今回トロピカーナ ヘルシーフルーツ オレンジをモニターさせていただき、
記念日の詳細を知る事ができました。オレンジデーとは…

★2月14日のバレンタインデー、3月14日ホワイトデーを経た
パートナー(大切な人)間で、お互いにオレンジやオレンジ色のものを贈りあい、
愛を深める日★なんだとか。

去年のオレンジデー、一体何をしていたかなぁと思い出して
みましたら、一人でお仕事に没頭していたような気がします…(笑)

今年は彼と一緒にトロピカーナを美味しく味わう、
楽しい1日にしたいなーと思います。

のんびり美容ライフ

トロピカーナは、1本でなんと300mgのビタミンCが摂取できるんだとか。
みずみずしく、程よい甘酸っぱさで疲れた身体にしみ渡るようです。

フルーティーで美味しくて元気が出ます!
彼もあっという間に飲み干してしまいました(笑)

また、凍らして食べる事ができるようなので
夏になったら爽やかシャーベット風に食べてみたいなと思います。

※2013年4月14日(日)の「オレンジデー」に、
二子玉川ライズの屋外スペースにてサンプリングイベントがあります。

先着10,000名に「トロピカーナ ヘルシーフルーツ オレンジ」プレゼント。
気になる方はお出かけしてみて下さいね(*^_^*)

【サンプリングイベント概要】
・日時:2013年4月14日(日)  11:00~17:00 (なくなり次第、終了)
・場所:「二子玉川ライズ」 屋外スペース ガレリア
(東急田園都市線・大井町線「二子玉川駅」直結)
・配布人数:先着10,000名様
・サンプリング内容:「トロピカーナ フルーツ×フルーツ オレンジ」(250ml)、
 オリジナルメッセージカード

**トロピカーナ社に商品をいただき、モニターに参加しています**