中洲の大道芸人【シルバーゲイシャ】写真編 | 中洲 諸事情通信

中洲の大道芸人【シルバーゲイシャ】写真編

福岡は博多、中洲の街中・那珂川に架かる橋、「中洲懸橋」(なかすかけはし)

中洲 諸事情通信-3929

ここで、見る事が出来ますのが、大道芸人の

シルバーゲイシャです。

以前にもご紹介致しましたが、再度・取材(笑)して参りました。

中洲 諸事情通信-3947
中洲懸橋

中洲 諸事情通信-3945

【シルバーゲイシャ】
スタチュー(動かない事に重点を置いた、パントタイム)、大道芸人です。
動かない事も得意ですが、ロボット的な動きも取り入れてまして、独特な芸風です。

相方がいまして、金侍(ゴールデンサムライ)と言います。
運が良ければ、同じく那珂川沿いの橋、春吉橋の横で見る事が出来ます。

中洲 諸事情通信-3959

中洲 諸事情通信-3944

シルバーゲイシャは謎に包まれています。

以前、ほんの一時期、アメブロもしていましたが、現在は閉鎖しています。

今は福岡在住のようですが、
シドニーオリンピックの時は、シドニーに滞在。
又、フランスにも居た事が有るようですね。

現在はどちらかというと、大道芸人よりも、歌手として活動中でしょうか?

正式なアーティスト名は、

英仏日本語・シンガーソングライター♥シルバーゲイシャ と言うようです。

出現するとしたら、月・水・木の夜でしょうか~気まぐれだそうですよ。

中洲 諸事情通信-3963
左手にCD

中洲 諸事情通信-3985
通行人にCDを配ります。

中洲 諸事情通信-1r

動画も山ほど撮影して来たので、
ご飯食べた後、編集してみます。

そうなんです、本日はノンアルコール日なんですね。

えらいデショ(*´・ω)(ω・`*)ネー

中洲 諸事情通信-2r
記念撮影中のシルバーゲイシャ


(明日の動画編に多分、つづく)

お願いします~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

人気ブログランキングへ

読者登録してね

中洲 諸事情通信-もり近辺

関連記事 中洲の大道芸人【シルバーゲイシャ】silver-geisha

     【福岡の観光】 次のページ →中洲の大道芸人【シルバーゲイシャ】動画編