何度かお茶をしようとお店を覗いては、満席で断念していたお店しょぼん

 ちょっと?かなり前になりますが、やっと行くことが出来ました音譜

 

 いつも女性のお客さんでいっぱいなのは

 大名にある『marbre blanc cafe(マーブルブランカフェ)』カップ


 福岡☆ぐるぐるグルメ日記  ←カフェ&喫茶店めぐりさんよりお借りしました


 白い壁に可愛らしい小さなドア。女性心をくすぐる感じでしょラブラブ

 店内はカウンター4~6席と2人用テーブルが6席ぐらいだったかなはてなマーク

 かなり狭いですね笑


福岡☆ぐるぐるグルメ日記


福岡☆ぐるぐるグルメ日記


福岡☆ぐるぐるグルメ日記


福岡☆ぐるぐるグルメ日記


福岡☆ぐるぐるグルメ日記 メニューアップ ランチもありますニコニコ


 ランチを済ませた後だったので、クレープを頼むことにポイント。


福岡☆ぐるぐるグルメ日記  私の頼んだウィンナーコーヒー(550円)


 生クリームたっぷりで、リッチなお味ごきゅ


福岡☆ぐるぐるグルメ日記  友達が頼んだアールグレイカフェオレ(550円)


 少し飲ませてもらったのですが、かなりお味が薄~い感じでしたガクリ


福岡☆ぐるぐるグルメ日記


 ベリーベリーミルフィーユ(800円)berry.

 甘~いクレープに、甘酸っぱいベリーがよくあっていましたよ嬉しい

 クレープと生クリームがすごく甘かったので、友達と分けて食べて正解でした合格

 

 私は甘すぎると量が入らないけど、甘いのがお好きな方は1皿ペロっと

 いけちゃいそうだな~えへ


 お店に伺ったのはお昼を過ぎた2時か3時頃だったかなはてなマーク

 ですが、ランチをされてる方がチラホラ。

 隣の方が食べていたハヤシライスカレーライスが美味しそうでした悩

 次回はランチ&クレープを食べてみようっと。





      『marbre blanc cafe (マーブルブランカフェ)』

           住   所 : 福岡県福岡市中央区大名2-1-31

           T  E  L : 092-714-2520

           営業時間 : 月~木 12:00~24:00(L.O)

                    金・土・祝前日 12:00~翌2:00(L.O)

           店 休 日 : 不定