今、様々なカウンセリング法がある




対話法もあれば、






行動法もある








次々と新しいメソットが開発されている










その中で占いとは太古から体系化された理論だ











それを基礎に私が扱うのは宇宙的癒しの術











人間の潜在的領域を感化させる









化学でまだまだ証明できない未知なる領域です












私は、気功やヨガ、禅、等の瞑想術を通して超パワーを身に着けました













超パワーの一部がユニバーサルヒーリングです












宇宙が元となる底なしのエナジー









レイキなる氣の莫大な力量です









すべての波動を起こします










万物の振動数も同調する













この超パワー(ユニバーサルヒーリング)を使いこなせるのは世界に私くらいです










これを受ければ、あらゆる不調、雑念、不運、邪気、など負の現象は消滅、減少する事でしょう








体感されたい方、習得したい方は、私の占いもしくは、道場へ足をお運び下さい




ペタしてね 読者登録してね フォローしてね アメンバー募集中