ブランド品買付け!なのだ | 地球ではたらく社長のブログ

ブランド品買付け!なのだ

データ復旧センター
の社長の大人買いデータ復旧








先日の休日にブランド品の買付けに


行って来ました走る人






10月1日に弊社でスタートした


共同ビット型オークション事業の


「オークションなぅ」
では、








地球ではたらく社長のブログ-ペニーオークション事業オークションなう




http://www.auction-now.jp/




新型iPhone4や

まだ市場にすくないiPod nanoなどを出していますが、

おかげさまで、反響をいただいています。ニコニコ






が、ブランド品には


全くチャレンジメラメラしていないので

反響はまったく不明です。はてなマーク汗






なので、僕の独断と偏見で

ブランド品を選んできました!!



















まずはGUCCI。




袋がデカ!!





地球ではたらく社長のブログ-GUCCIオークションなぅデータ復旧HDDグッチ





写真左下は比較対象までにデジタルカメラの箱。得意げ


持って帰るの大変やった。。。。汗








じゃーんにひひ




まずはかばんアップ






地球ではたらく社長のブログ-GUCCIオークションなぅデータ復旧HDD




地球ではたらく社長のブログ-GUCCIオークションなぅデータ復旧HDD




地球ではたらく社長のブログ-GUCCIオークションなぅデータ復旧HDD








どんなでしょう(汗)汗









あとは今日、


僕がポールスミスが好き恋の矢なので、

ポールスミスの時計を買って来ました。






地球ではたらく社長のブログ-paulsmithポールスミスオークションなぅ時計




黒と青。












地球ではたらく社長のブログ-paulsmithポールスミスオークションなぅ時計






ちなみに

黒は無難にスーツに合わせやすいのではないかと。










地球ではたらく社長のブログ-paulsmithポールスミスオークションなぅ時計






青は僕も持っていますが、

飽きずに形もおしゃれなので

買って来ました。プレゼント













ちなみに今日の僕の時計も

ポールスミス。。。(これは私物ですえっ

地球ではたらく社長のブログ-paulsmithポールスミスオークションなぅデータ復旧

















買出しに行ってますと、

ついつい他の時計もほしくなっちゃいます。。。ラブラブ!






地球ではたらく社長のブログ-paulsmithポールスミスオークションなぅデータ復旧




買ってしまいました、私物。。。えっ









↑この時計は

デザインが好き嫌いが分かれそうしょぼんなので

オークション出品でなく


個人で買いました。










ブランド品が好評なら

将来は、ロレックス腕時計とかも出したいですね。ニコニコ




しばらく試してみて


反響なかったらブランド品は


中止です。しょぼん










あと、名刺入れも買ってきました。ニコニコ




地球ではたらく社長のブログ-paulsmithポールスミスオークションなぅデータ復旧







僕も白を個人的に使ってますが、

このシリーズは飽きなかったので。べーっだ!




ブランド品は好き嫌いが別れ、

僕もそんなに詳しい方でないです。






また、他の


ペニーオークションのサイトは

担当者たちは見てますがパソコン


僕は自分の感性が鈍るので

見てません。






とはいえ、


何事もチャレンジ!!ですが、

ブランド品で


皆さんからの入札件数が少ないと

管理部や担当部門から(社長だけど)




すごく怒られるパンチ!と思うんであせる


皆様のたくさんの入札をお待ちしております(汗)汗








地球ではたらく社長のブログ-GUCCIオークションなぅデータ復旧HDD











週末に一気に出してもらおうかなと思っております。合格









よろしくお願いします!!




地球ではたらく社長のブログ-GUCCIオークションなぅデータ復旧HDD




ブランド品たちと




パソコンハードディスク故障






ペタしてね




地球ではたらく社長のブログ-RSSリーダーへの登録


RSSリーダーへの登録は上記アイコンで移動