皆さんは髪型を変えたいと思うことありませんか?


最近、メデューサ街道店におこしになるお客さまからのオーダーでは、


バッサリ切りたい、思い切ったスタイルチェンジをしたいというお客さまが多くなりました



その中で、よく聞く理由が


1 トップのボリュームが気になる


2 思い切ってスタイルチェンジしたいけど、若干抵抗があって悩んでいる


といった理由が多いです



そんな方にお勧めなのが、



-5歳のゆるキャリバング♪



最近、ファッション誌やテレビ等を見ても前髪を作る女性が増えましたよね


特にアラサー以上の女性




        

            Beofre                         After



これには、単に女性らしい柔らかさを演出する効果があるだけでなく、


アンチエイジングな効果があるのです


それは・・・目の錯覚を利用した


リフトアップ効果


が得られるからです



パカッ ホント驚きすぎ と思った方以下の変身女性をよ~く見てくださいね音譜



       
            30代女性                       40代女性        


ビフォーの写真はトップのボリュームもなく、前髪がない分顔に影を作るので、


どこか寂しげで、歳相応あるいは実年齢より上に見られるかも叫び


しかし、前髪を作ることで、トップにボリュームを持たせるばかりか、


お顔全体が上がって見えますよねニコニコ


これは、視線が自然と上がるため、おこる視覚効果なのですが、


これだけでもずいぶん若く見えると思いませんか?


さらに!さらに!


前髪がないとどうしても分けてしまうものですが、前髪を作れば分けなくて良くなる分


かなりのボリュームアップ効果が期待できるのですラブラブ



                  


また、クールな印象からガーリーな柔らかい印象へもこれだけでできてしまいます



              


しかも、メデューサの前髪カットは¥525


プチプラで、簡単にスタイルチェンジできてしまいますよ音譜


今期はゆるキャリスタイルも流行になりそうなので、


大きく変えたくないけど、変わりたいというかたは是非チャレンジしてみて下さいねハッピー





ペタしてね