女性の皆さん!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
福岡で働いてますか?
今、仕事を探している女性の皆さん。
いい話しがあります。(*^ワ^*)
エステの仕事をしませんか?
どんな仕事かいうとオイルマッサージをします。
マッサージをして、お給料を貰います。
完全日払いですので安心です。
翌月・・・(*^ー゚)v ブイ♪
銀行振り込み・・・(*^ー゚)v ブイ♪
みたいな事は一切ありません。
高いお給料を手渡しで行います。
毎日がお給料日です。
こんな仕事はありませんよ。
゜*。(*´Д`)。*°
リライフで働いてみませんか?
応募お待ちしてます。
見学も出来ます。
マッサージで稼いで見ませんか?
皆さんの問い合わせお待ちしてます。

AD

『リライフ』
7月12日からアロマリッチからリライフに変更になりました。
同時にセラピストの募集もしています。
20代・30代の女性の皆さんを募集しています。v(。・ω・。)
この不景気の中・・・仕事をしてない方
仕事を探している方
お給料が少ないから、アルバイトを探してる方
当店の『リライフ』で働きませんか??
メンズエステ店です。(*^ー゚)v
男性の身体をオイルマッサージをしていきます。
身体全身をリンパ管を手で流していきます。
リンパマッサージをしていきます。
リンパマッサージの効果は・・・
*新陳代謝
*むくみ
*冷え
が良くなります。
オイルマッサージを体験したことがある方は分ると思います。
あの気持ちいいマッサージは!♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
ない方は1度、体感してみて下さい。
自分の身体でオイルマッサージの気持ちよさを
こんな感じで男性のお客様はしてるんだ~!
体験すると思いながらマッサージが出来ると思います。
オイルマッサージの内容も講習で全部教えます。
経験者の方は、身体が覚えてます!
未経験の方は全く分らないはずです。
大丈夫!です。(*^ワ^*)
ちゃんと講習でオイルマッサージの基礎を教えていきます。
そこからはオイルマッサージのDVD・オイルマッサージのマニュアル本で勉強して下さい。
貴女の力を試して下さい!(*^-゚)v

AD

楽しい仕事をしてますか?
毎日、嫌々仕事してませんか?
会社の愚痴が多くないですか?
そんな会社は嫌になりますよね。
朝起きても、嫌な会社
寝ても、嫌な会社しか思いださない・・・会社は辞めたほうがいいです。
ストレスもたまり、病気になる可能性があります。
そんなことするまえに、転職をして仕事を変えることおすすめします。
マッサージの仕事をしてみませんか?
オイルマッサージは楽しい仕事です。
接客をしながら、楽しい話しをしながら
オイルマッサージをしていきます。
こんな仕事があるんです。
この世の中、疲れた男性が多くなって来てます。
そんな男性のマッサージをしていきます。
身体全身をオイルマッサージをしていきます。
下半身・上半身・うつ伏せ・仰向けをしていきます。
マッサージが身体の疲労を回復させます。
オイルマッサージは簡単です。
講習を受けて、オイルマッサージが楽しくなってきます。
仕事も楽しくなってきます。
お給料もUPしていきます。
こんな、仕事をして見ませんか?
20代・30代の女性を募集しています。
気になる方は是非、電話、メール、ラインください。
問い合わせお待ちしてます。
見学もできますので、応募お待ちしてます。
僕たちと働きませんか??

 

AD