ブログネタ から・・・ (94) | attkunのブログ

attkunのブログ

ブログの説明を入力します。

成人の日の思い出 ブログネタ:成人の日の思い出 参加中
本文はここから



昨日は 「成人式」 と いうことで・・・



晴れ着姿の 女性・・・



多く 見かけました!



自分の 「成人式」 は・・・



○6年前!



横浜文化体育館 での



式典に 出席して・・・



記念品に アルバム 貰って



帰ってきましたよ!



中学3年生で 



横浜 に 戻ってきて・・・



高校は・・・ 川崎 の 高校!



大学は・・・ 八王子 だったので・・・



地元で つるむヤツも いないので・・・



さっさと 帰りました!



そう そう! 帰りに・・・



『ロッキー』 の カレンダー



買って 帰りました!



『ロッキー』 『ランボー』 ・・・



当時 スタローン 大好きでした!! にひひ