ブログネタ から・・・ (91) | attkunのブログ

attkunのブログ

ブログの説明を入力します。

今年最初に買ったものは? ブログネタ:今年最初に買ったものは? 参加中
本文はここから

初詣での 「おみくじ」 !



次に 「お守り」 ! ですが・・・



こういった ものが・・・



今年最初に 買ったものに 



該当するか どうか??? 



ちょっと微妙です!!



こういったもの を 除いて



個人のもの で



今年最初に 買ったものは・・・



こちら!





attkunのブログ



『100円のコーラを1000円で売る方法』 (コミック版)



以前から 原作・・・ 気になっていて



購入しようか どうしようか 



迷っていたのですが・・・



新聞広告を 見て



コミック版が 発売されていることを 知り・・・



すぐさま 書店で チェック!



購入しました!!



「コミック版」 この響きだけで



手に取りやすく なりますね! にひひ



何とな~~~く ですが・・・



今の仕事の ヒントに 



なりそうな 気がします!



通勤の 行き帰りにでも



読みたいと 思いま~~~す! グッド!



原作は・・・ こちら!





100円のコーラを1000円で売る方法/中経出版
¥1,470
Amazon.co.jp