熱中症対策にスタミナを‼️焼きふぐで‼️にんにくで‼️ | 大阪畳屋町・元祖創作焼きふぐ『福の舞』スタッフの気まぐれブログ

熱中症対策にスタミナを‼️焼きふぐで‼️にんにくで‼️

          🐡【創作 大阪ふぐ料理・福の舞】🐡
        熱中症対策に、体調管理にスタミナを‼️

            年がら年中〜〜💫焼きふぐで*\(^o^)/*
        福の舞名物『焼きふぐ』のにんにく味で‼️
                               🌟Powerを‼️
{A5CFEFB8-8965-494B-9DB0-D52403267BDE}


           焼きふぐ体力つきまんな〜〜(^_^)v

       鱧ちりも、自家製梅肉ソースで頂きますので、
          鱧の美味しさ、引き立てます*\(^o^)/*
                         大きい鱧でんな〜〜💫
{98B50413-C7B6-4167-9A89-0503189F3168}


          鱧の〆も、鱧と濃厚卵のダブル卵とじ丼‼️
                        ほっぺが落ちまんな〜〜💫
{AF6E57D1-947A-4532-8062-FF2780D41DFB}


               本日もパワー満タンで営業致します💪

             日曜日も休まずに営業致しますので、
ご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
                 06-6213-2951フクコイ・谷屋迄