お久しぶりです☆ | じげん☆だいありー

じげん☆だいありー

一時預かり中のジゲンくんの
日常を書いた日記です!!



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


久しぶりのブログですヽ(;´Д`)ノ


最近、

我が家に色んな猫ちゃんが

遊びに来てくれていたので

バタバタしていて

更新出来ませんでした(´・ω・`)



じげん☆だいありー



色んな人ふれあって

人間に馴れてもらい

多頭飼いでも大丈夫なように

色んな猫ちゃんに触れ合わせて

威嚇などしないように

頑張ってみました(((( ;°Д°))))


頑張った甲斐もあり

初対面でも1日~2日で

「なでて~(●´ω`●)ゞ」

って来るようになりました(°∀°)b


環境が変わると

また違うかもしれませんが…orz



猫ちゃんに対しても

大人しい猫ちゃんでしたら

どこ行くのにも付いて行って

一緒に寝たりするくらい

べったりになりますヘ(゚∀゚*)ノ


我が家に来て

1ヶ月ちょっと経ちましたΣ(・ω・ノ)ノ!


来たばかりのジゲンくんは

ビクビクしていて

布団から全く出てこないし

先住猫に威嚇するしで

不安ばかりでした(°д°;)


でも、1ヶ月経って

今のジゲンくんは

とってもいい子ですε=(。・д・。)


我が家で一番の

食いしん坊で甘えん坊です(笑)


先住猫のぶちゃこさんと

とーっても仲良しさんですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


いつでも一緒にいます(b^-゜)


体重も来たばかりの頃は

3.7キロでガリガリでした(ノω・、)


今では

多分4キロ越えてます(笑)


やっと標準くらいになったかな?


体調もバッチリよくなったので

近々、病院で健康診断など

受けさせようかな?と思っています(。・ω・)ノ゙


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: