【モニター】テーブルマーク「素材のこだわり 鍋焼きうどん」「丹念仕込み 本場さぬきうどん3食」 | 福ねこの懸賞大好き!

福ねこの懸賞大好き!

旅行が大好き♪「国内&海外旅行が当選するといいな~」とコツコツ懸賞に応募しています。

イタリア・バリ島・沖縄に行きたいな!

テーブルマークさんの冷凍うどん
素材のこだわり 鍋焼きうどん
丹念仕込み 本場さぬきうどん3食をモニターしてみました♪


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


素材のこだわり 鍋焼きうどん





中には、国産小麦粉使用冷凍うどんの上に
えび天
国産鶏つくね
国産ほうれん草
焼きかまぼこ
味付けしいたけ
にんじん
揚げ
7もの具材がのっています

特製うどんつゆもついていますよ!




作り方は、お鍋の湯に具材ごとうどんを移して、
はしで軽く揺り動かしながら5分ほど加熱してめんつゆをかけるだけ!




器にうつせば、鍋焼きうどんの出来上がり (*^▽^*)/
1人用の土鍋で作ってもいいですね。




えび天
が器からハミ出そうなくらい大きい~!!
のですが、食べてみるとえびが衣に比べてとっても細いので
もう少しえびが太いと嬉しいかな




この特製うどんつゆは出汁が利いてすっごく美味しかったです

これだけ具材が揃ってカンタンに作れる
鍋焼きうどんは嬉しいですね!o(*゚▽゚*) o


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


丹念仕込み 本場さぬきうどん3食




新製法「丹念仕込みの綾・熟成法」により、本場さぬきうどんの本質を貫いた、強いコシと、滑らかさ、もちもち感を生み出しました。
太めの乱切りの包丁切りで、手打ちのような仕上がりです。

パッケージをよく見ると
「数量限定 【香川県産小麦粉】さぬきの夢2009使用」の文字が!
まさに本場さぬきうどんですね


本場さぬきうどんはその麺の太さと存在感がスゴイです!(ノ゚ο゚)ノ




太麺を活かしたガッツリとした「から揚げ温玉うどん」にしてみました!


 

コシもあり、もちもちっとした食感の太麺に
しっかりした具材がよく合いますね (*^ー^)ノ




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


じつは、この「から揚げ温玉うどん」にテーブルマークさんの
国産若鶏の塩から揚げれんこんはさみ揚げ を入れたんです!
いえ、けっして横着では。。。(^▽^;)

けっこう美味しいので、よかったらお試しください o(*゚▽゚*) o


国産若鶏の塩から揚げ



自然解凍OK!

かつお昆布の合わせだしを加えているそうで、
さっぱりとした塩味の中にしっかり旨みを感じられました!

この塩味若鶏の塩から揚げなら、
うどんのつゆとも相性がいいですね




れんこんはさみ揚げ


 
磯部の香りが良く、れんこんと中のすり身の
食感がしっかりとして美味しいです。

うどんのつゆを吸った
れんこんはさみ揚げもけっこうイケます





お弁当だけでなくうどん具材としても相性のいい
国産若鶏の塩から揚げれんこんはさみ揚げでした!!(*^▽^*) /


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


もしうどんレシピに迷ったら、
テーブルマークさんの→ うどんレシピがおすすめです!


→ テーブルマーク株式会社

→ テーブルマークファンサイト (MONIPLA)


ありがとうございました! o(^▽^)o




テーブルマークファンサイトファンサイト参加中



テーブルマーク株式会社


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *




【食品モニターのご紹介】

世界チャンピオン皇朝(こうちょう)自慢の肉まん10個入りを2名様にプレゼント!

冷凍庫満タン(?!)企画!こだわりピッツェリアマルゲリータ12パックモニター

湖池屋工場直送便「ポテトチップス うすしお味」モニター募集 【2月生産分】