【モニター】サンジェルマン「冬ぱん(チーズフォンデュ)」&「オリーブオイルとほうれん草」 | 福ねこの懸賞大好き!

福ねこの懸賞大好き!

旅行が大好き♪「国内&海外旅行が当選するといいな~」とコツコツ懸賞に応募しています。

イタリア・バリ島・沖縄に行きたいな!

SAINT-GERMAIN(サンジェルマン)さんの
12月の新商品をいただきました♪




左) 冬ぱん(チーズフォンデュ)
右) オリーブオイルとほうれん草


サンジェルマンさんは、1970年に渋谷区に1号店を出店。
以来、関東を中心にベーカリーカフェを展開し、
現在は海外や系列店も含めると約100店舗もあるそう!!

福ねこもサンジェルマンパンパン は、
幼少の頃から食べていました (*^ー^)ノ


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


オリーブオイルとほうれん草   担当者イチオシ商品!!

オリーブオイルを練り込んだ香り豊かな生地に、宮崎県産ほうれん草、ベーコン、チーズを合わせました。




大きめにツイストしたパン生地の中にほうれん草ベーコンがしっかり練りこまれ、表面にカリカリのチーズをまとっています!

パンは「サクフワッ」という食感



 

チーズとの相性のせいかほうれん草の苦味はほとんどしないので、
ほうれん草がやや苦手な福ねこでも美味しくいただけました!ぺろっ


オリーブオイルの風味やペッパーのアクセントも効いていて、
ワインワイン なんかにも合いそうですね~


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


冬ぱん(チーズフォンデュ)   12月のイチオシ商品!!
チーズフォンデュのフィリングに、じゃがいも、ブロッコリー、スライスベーコンをのせて焼き上げました。
 



この冬ぱんは、ぜひ温めて食べてください!!

ポイント 店員さんオススメの美味しく食べるポイント 】
アルミホイルパンを包んで、
オーブントースターで1~2分ほど温めます!


フワフワのパン生地の中心が少しくぼみになっていて、
そこに温めてトロットロ~になったチーズがたまっています 



 

これ以上チーズが入っていると、
嬉しいけど食べづらくなりそうなので、ちょうどいい量なのかな。


パンの上には大きめのじゃがいもブロッコリー
スライスベーコンが並んでいてチーズとの相性もバッチリ!

まさにチーズフォンデュフォンデュ のようで美味しかった~ o(*゚▽゚*)o


寒い季節のご馳走パンとして、大満足な冬ぱんでした! (*゚▽゚*)/


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


SAINT-GERMAIN(サンジェルマン)

サンジェルマン ファンサイト (MONIPLA)


ありがとうございました! o(^▽^)o




サンジェルマンファンサイト参加中


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *




【食品モニターのご紹介】

【アンデルセン】冬のあったかメニュー 6名様モニター募集!

2015年最後のイベント!明治からのお歳暮プレゼント

【テーブルマーク】クリスマスパーティーにも使える!!冷凍食品詰め合わせセット