今朝みた夢(メモ) | まともな日常。

今朝みた夢(メモ)

バンプのライブ。

福岡、次がラストの沖縄らしい。

すごく寂しい。




テラス。
テーブルにbumpがいる。



私はたくさん荷物持ってきてた。

なぜか藤くんと話す。


車の運転が苦手だというと「じょうずだよ」と言ってくれた。


そんなことないです、と言う。


私は「広い簡単な道より、狭くて難しい道を行った方がじょうずになるんですよね」と言う。




ライブ始まる。

小さくて、ステージとの境目があいまいな会場。


機材なんかもすぐ近く。



bumpも近い。


『arrows』『飴玉の唄』


曲が終わると、メンバー客席の方に来た。



前の方に私を含めて何人かいて、藤くんはこちらに手を伸ばして握手をしてくれていた。


ちょっと迷ったけど握手した。


感触とか、ゆめなのにリアルだった。



ライブが終わって、ふと側を見るとたくさんの自分の荷物。


「これ どうしようかなぁ。良い方法はないかなぁ」と考える。



ちょっとお腹も空いてきた。



ここで目が覚めた。



『arrows』はウォークマンで寝ながら聴いていたから出てきたんだろうな。



9日は おおいわに行くから、こんなゆめみたんかなぁ…。



ふふふふふ( ̄∀ ̄)