ホワイトニング途中経過!! | 福森歯科クリニック・歯(ハ)ッピーブログ☆

ホワイトニング途中経過!!

こんにちは晴れ
福森歯科クリニックの稲吉ですニコニコひらめき電球

今日は以前紹介した福森歯科でのホワイトニングで、実際僕がやっているという話の途中経過の報告です[みんな:01][みんな:02]
始めて11日経ちましたニコニコキラキラ

分かりやすいようにまず、上の歯からホワイトニングしてます[みんな:03][みんな:04]

その途中経過ですが右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印
photo:01




どうですかはてなマークビックリマーク

下の歯は最初の色のままなのでそれと比べるとだいぶ変わりましたよね!?音譜

やる前は、僕は自分の歯はそこまで白くなくても良いかなと少し思う所もありましたが、いざ白くなってくると毎日白くなった歯をみるのがとても楽しみになりました[みんな:07][みんな:08]

予想以上に嬉しいですアップアップ

次は下の歯もやっていきます[みんな:09][みんな:10]
上の歯も、まだまだ少し白くなると思ってます[みんな:11][みんな:12]

写真だと、少し分かりにくいかもしれないので、実際見たい方は気軽に声かけしてください(*^-^)b
自信を持って、白くなったのを、確認してもらえると思いますアップアップ

みなさんも一緒に白い歯を手に入れませんか(^_^)

ホントにホントにホントにオススメですアップアップ




iPhoneからの投稿