【東京】フリーアナウンサー式・好感度No.1になる話し方・30代~50代・講師や経営者がキラリと光る話し方を指導

話し方を通して、第一印象を好感度アップ!今すぐ、あなたらしい魅力を発見し、自信をもって人前で話せるようにお伝えします。
きょうも、ハッピースマイルをあなたに。
【好感度アップで豊かな人生を】


テーマ:
何度目のお祝いか、

ありがたいことに
10年来の友達が
サプライズで
お祝いしてくれました!


{82D97189-0223-4FBE-B3B8-6536CA616B23}


{229BF0ED-4F12-4C2E-8F6F-D5C857DA6DA8}

{65A73308-F1FA-4A68-8C63-A76109C03636}

うー、しあわせ過ぎる。

{D9626F69-CF50-499B-95C9-E1DD5E5A454B}

スペシャルケーキに灯った
ろうそくの火に願をかけて
フーッとひと息。

みんな、ありがとう!!
これからも、よろしくね。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{C7A819B8-EF95-4AB9-9AE1-96806991324A}


おかげさまで
またひとつ、年を重ねました!

当日は暑気払いをしようと
お声がかかり、
浴衣や夏色のワンピースなど
夏の装いで集まって、
和食と和空間を満喫。

東京タワーの足元にある
「うかい亭」でうっとりするような
おもてなしを受けました。

{ABF44F17-AF47-4073-B180-070B4DD10742}

お食事が済むと、

「お誕生日おめでとう〜」と
大きな花束をいただきました。

しかも、見たことのない可憐な花束!
繊細で、センスの良さが光っていました。

{099991E1-DCE1-4675-B20E-24ED4A32347B}

私の大好きなかすみ草が
あふれるほど、いっぱい!!!

周囲からは、仕事柄、
花ならひまわりだと
例えられることが多いのですが
(ひまわり、大好きです!)

実はその対極にあるような
ふんわりと優しい雰囲気の
かすみ草も大好き。
 
しかも、この花束は
村松文彦さんに私の写真を見せて
イメージに合うようにと、
リクエストしたそうです。

それを受けて
村松さん自ら作ってくださった
特製ブーケとのこと、
感激もひとしおでした。

ありがとうございます!


村松さんにご依頼くださった友人の
山岡仁美さんにも改めて感謝しました。

集まった皆さんにも、心から感謝!
{704DDBB7-2C96-4072-9B1B-C0F2C1263FD4}
左から、
お祝いしてくださった皆さんは、
それぞれの道のプロフェッショナル!

意見交換の場も盛り上がりました。
素敵な時間をありがとうございます!

最後は、庭に出て撮影会へ。
お世話になっている山中カメラマンに
ひとりひとり撮影していただきました!

その写真はまた後日あらためて。

{FAD1EB7F-BC94-43FE-8084-666AAA6559BF}

また、誕生日前夜から

SNSを通じて500通を越える
お祝いのメッセージやコメントを
いただきました。

(今もまだ続いています‥‥)

感謝以外の何ものでもありません。

感謝の気持ちのまま、
おひとりおひとりにお礼の返信中です。

返信がまだの方は
お待たせして申し訳ありませんが
もうしばらくお待ちくださいね。

離れていても、遠くから
温かく応援してくださる皆さま、
いつもありがとうございます。

皆さまの存在を感じながら
これからもさらに精進してまいります!

感謝を込めて。

福満景子

{D84E3C4A-21ED-4062-8D70-C0F9195199C3}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{2D2149C7-8E51-44C2-BE82-F41F7DD2FFB7}

【第一回HUGフォーラム】

子どもに関わるすべての人が
心から笑える社会を目指しています。

お父さんお母さん、保育士の皆さんなど
保育に関わる誰でもが笑顔になるための
1000人プロジェクトに関わり、
国や東京都にも応援してもらおうと
広く参加を呼びかけています。

いよいよ8月9日(火)、東京開幕。
保育者のための1000人イベントに
ご参加お待ちしています。

{1A621EB6-3607-44A8-9CB9-C4E79FA655C4}

主宰のマミーズファミリー代表の
増田かおりさんは全国に30カ所の
保育園を運営するパワフルで
愛にあふれる方です。
ご自身の子育て不安や
うつになった経験をもとに、
気楽な保育を提案し、
みんなからはビッグママと呼ばれ
慕われています。


{26FFEA57-B4DA-4712-B00F-007F3E2916F8}

{AEB2B069-FF20-4C64-8394-FC4FD3A914B2}

そんな増田さんに賛同し
子どもたちが笑顔に包まれるように
「東北支援プロジェクト
ふんわり和みの会」も
ハグフォーラムの応援団として
ボランティアに参加しています。

写真は増田さんを囲み、
同じく応援団のおふたり、
「No.1理論」など脳科学者の
西田文郎氏、増田さんの旦那さまと。


1000人で笑って、歌って、ハグする
ふれあいイベントです。

私は当日の総合司会を務めます。
気軽に声をかけてくださいね!

【第一回HUGフォーラム】

■開催日:2016年8月9日(火) 
■時 間:18:30〜20:30(開場:18:00)
■参加費:無料
■会 場:御茶ノ水ソラシティカンファレンスセンター2F
ソラシティホール
東京都千代田区神田駿河台4-6(JR御茶ノ水駅 聖橋口)

http://www.hug-forum.com/

{BAA4041F-FD93-422F-87A2-DD1E761E1E52}

ハグフォーラムについての詳細は
こちらをご覧ください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。