マイナースポーツの未熟さ | Vola! Come un girasole!

マイナースポーツの未熟さ

今日は午後までちょっぴりヒマだったので


久しぶりに某県の某マイナーななかではメジャーなほうのスポーツの協会のHPみてまして



掲示板なんてホント久しぶりにみたわけですが。



(ちなみに母校は男女勝ち上がっていた♪)



ぼくらも目指す某大会予選の話に。



※掲示板に書き込まれたことがホントかはわかりませんが




なんと!突如としてやってきて、他のチームを蹴散らし、堂々の予選突破をしていた某大学さんの学生なら参加できるのに



他の学生(学連には登録していない)はクラブチームに入って参加するのはダメなんだってwww




意味がわからんw



それにその某大学さん。。。





某大会に参加したいわけじゃないんだと!!!!




某県が参加してほしいと言ってるらしいwww




よくわからんけど、ホントかしらw




こゆ不満がでちゃうところが



マイナースポーツなんだよね~w




ひょっとしてだから某チームは参加してないんじゃないの!?



とかなり憶測で話してみたりw




まぁなんにせよ僕らはがんばるだけですな!!