アメブロの‘’読書のお時間です‘’の、「マンガにしてみた」というコーナーで八月中掲載させて頂いております。

ブログで描いている内容と同じですが、マンガにしてみた」の方が数時間早くアップされています。

「マンガにしてみた」は、ただいまはPC版ですが、もうすぐスマフォ版もリリースされるとのことです。

またお知らせします♪

フクミーのページはこちらになります!→リンク先★


どうか、どうか見に行って頂ければすっごく嬉しいです…!

そしてイイネを押して貰えたら…ブログの更新が増えます…(真顔)

え、別に増えなくていい?ちょ、待てよ…(フクタク)




















































































━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─





フク子趣味の部屋





仲の良いブロ友さんがやっているブログ漫画リレーがついにファイナルを迎えました!

ファイナルを飾ったのはトップブロガーのハナペコさん

ファイナルの絵がこちら!




………ん?



あれ?ブログリレーに私参加してないのに…ちょ、え?クシャナ?

ラムカナさんの頭に偉そうに手を置いて……はい?



せいせいせいせーーーーーーい!



一体何が起こっているんだ?え?まさかのエビチリが??ガクガクガク…




信じられない最終回を迎えました(((( ;°Д°))))

ハナペコさんの頭の中の妄想が全開になったハナペコワールド!



チェケラッ!!

(リンクはこちら→★ )




いつもイイネやメッセージ、読者登録、コメントをありがとうございます!

素敵な皆様から元気を頂いて、本当に嬉しいです。

これからもどうぞ宜しくお願い致します!

昨日も、「マンガにしてみた」を見に行ってくれた人、イイネを押してくれた人、ありがとうございました!!



すみません、コメント欄は閉じさせて頂いております。




笑ったら負け…これは心理を突いている…!↓


育児絵日記 ブログランキングへ



*ブログ引っ越しました*

新しい記事は今後コチラのブログ で更新しますので、

是非、見にきて頂けたら幸いです。

天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~

http://fukumiomo.blog.jp/