この前、電車に乗った時のことなんですけど、

混んでいる車内で赤ちゃんが泣きだしてしまい、

赤ちゃんのお母さんが一生懸命あやしていました







私も何かお手伝い…と思ったんですが、混んでて近くに行けなかったので、あら、大丈夫かしらと余計なお世話ながらも心配していたら…





赤ちゃんのすぐ隣にいた若いイケメンサラリーマンのお兄さんが何度も何度も振り返って…









一生懸命あやしてたー!!

(しかもすっごい変顔で…)



赤ちゃんのママは気づいてなかったけど、それを見ていた周りにいた乗客からでてくるホンワカ感。


あんな心も顔もイケメンな人見たことない…!

お兄さん、ステキな時間をどうもありがとう。

世の中は素敵な人で溢れているんだ本当は…











━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─





フク子趣味の部屋




「フランダースの三姉妹」のさとえみさん からベルギーのお土産を頂きました!ありがとうございまーーーーす!(チョコはほとんど食ってしまった)




嬉しい…もう、どのくらい嬉しいかと言いますとね…

私フクミーがブログを始めてすぐの頃に、アメトピの記事でさとえみさんの事を知ったんですね。

耳垢の記事。(→記事はこちら )


それを見て、衝撃を受けたんですよ。

「何この面白さ、プロじゃないか!」って。(実際本出されててプロなんですけれど。)


それでさとえみさんの読者になって、いいねのお返しを貰えてテンション上がったりして…

そんでツイッターやって絡んで貰って…こうやってお土産を頂いた…


ブログやってて良かったなぁと本当に思ったんです。


ステキな読者様に恵まれて、コメント頂いたり、仲良くして頂いたり、友達が出来たりブログが縁になって色んな可能性が出てきて。。


本当にブログをやっていて良かった。



っと、昨日まではそう思っていたんですが…



今日の朝、やめたくなりました。


夜中までせっせと記事を描きためてて(子どもが寝た夜中しか描けないので)朝方に寝ぼけて、私が本名でやっているSNSに記事をアップしてしまい、リアル友達に身バレしました…



そしてラインで連絡が…

何この公開処刑…

記事はそっこー削除して友達に内緒にしてくれ!と懇願しときました…

ああああああ…(叫)



あ、じゃあやめろって言わないでね。豆腐メンタルだから…


*ブログ引っ越しました*

新しい記事は今後コチラのブログ で更新しますので、

是非、見にきて頂けたら幸いです。

天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~

http://fukumiomo.blog.jp/