060913_143354.jpg
先週土曜日、千葉にあるららぽーとに家族で出掛け、ムスメの退屈しのぎに渡した小銭入れが紛失。



小銭入れのクセに結構いい値するものだったので嫁さんには

『無くなったものは仕方ないよ、ムスメだってワザと落としたワケじゃないし』


なーんて言っておきながら、実はかなり凹み気味だった福耳。




ダメもとでららぽーと落とし物係に電話してみっか…



警備室に繋いでもらい、小銭入れの特徴を伝え折り返しの電話を待つ事に。




10分くらいして電話が。


『お届けありました』







ぉおぉぉぉおー!






早速取りに行き手元に。






心ある人に拾われてありがたい!





やはり愛着あるものだからもし自分が拾う立場になったらしっかり届け出ようと思う(当たり前)



その当たり前に気付かされた1日だった。