tarako



画像はちょっと前のモノなんですが…



ある時キーピー(キーピーじゃないんですよねひらめき電球)のたらこキユーピーのCMにかじりついて以来、ムスメはじめ嫁も福耳もとりこです。







画像のたらこはヤフオクで落札した人形。



ゲーセンをいくつも回ってみたものの、どこもない(_ _|||) ガックシ・・・






ムスメはこれと嫁さんの冬用長袖シャツの縛ったものを抱いてぐぅぐぅします。



そうすると落ち着くようです。

















ムスメはまだ完璧に発音できなくて







『たぁ~ちぃ~ たぁ~ちぃ~ ちゅ~ちゅ~  たぁ~ちぃ~♪』

(たーらこー  たーらこー   つーぶつーぶ たーらこー♪)





なので





うちではたらこキユーピーのことは「ちゅーちゅたーちぃ」と呼んでいます。ニコニコ









そんな、たらこキユーピーさん、








CMで使われている曲がCD化されることに決定!







こ…これはゲットしてやらねば!!