luna_chonbo!


(嫁さんより報告メール)


そういや、ルナはいはい出来るようになったよ (((((_| ̄|○

少しスムーズに( ゚∀゚)=3 つたい歩きも(,,゚Д゚)∩ハイッ!! 



ついこの間まではハイハイしようと試みるも後ずさりするだけで前に進まず、いつハイハイするんだろうと親だけやや心配気味に…


本人はそんなのおかまいなくマイペースでどぉ~んとあぐらをかき威風堂々。



luna_batabata!

           ↑
ディズニーのヒロインが勢ぞろいした絵が書いてある

「おしりこんこ」=ベビーパウダーですな。

これはおしり用で首周り用も別にあるとです。




これがお気に入りの様子で、手の届きそうで届かない所に
置いてあげると人が変わったように触ろうともがき始めるのです。



これのおかげで少しずつ前に進みだしそうな雰囲気で今日の嫁さん
メールがきたワケです。




もうすぐ家中動き回る姿をみることができそうです♪