お詫び | 福耳一家の日常

福耳一家の日常

~今日もぶるとっぴん(。・ω・)ノ゙~

えー。


いまさらながら、皆様にお詫び申し上げなくてはなりません。゜ヽ(*´∀`)ノ゜




すいません。


8時以降の更新やコメントは・・・・・・




99.9999999999999999999999999999の確率で



酔っ払っております。


ご了承を。変なコメント入れてもご了承を。(*´∇`*)テヘ


えぇ。変なスッピンの写メを送られた被害者もいらっしゃるようですが、ご了承を。第一被害者


午後8時以降はご了承を

しつこいようですが、一切損害賠償受けませんのでご了承を。


ちなみに今もけっこうなよっぱらい具合ですが、なにか?



さて、皆さんも見ました?




「桃太郎侍王冠2


見たくなくてもテレビついてるんだなぁ。これが。時代劇好きの夫なんでね。


いやだっつぅーの。時代劇なんて。

高嶋のオーバーな演技や、やせたなぁ富田靖子なんて思いたくないっつーの。

ヒロミがいっぱいいっぱいの役してんなぁ。なんて感想ノべたくないっつーの。

悪そうで強そうな奴が速攻で切られてやられてるなんて

Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ!?ンナアホナと思ったりしちゃったりなんかして。

結構真剣にみてますはいっ。


そして、今日なんてテレビから

「当たりの”あ”の字はどうかくのぉ」


と陽気な歌声が聞こえてきたんですけど。


我が家ではこんなでした。


 俗に尻文字という。


わるいかぁぁぁ(# ゚Д゚)今頃ドラクエⅦやってる夫にいわれたくないわよぉぉぉっ。いちいち壷みつけたら割って、いちいち袋あったらのぞいて、いちいちタンスあったら開いて・・・

へなちょこ相手にルカニなんて使ってんじゃないわよぉぉぉぉぉ。


酔っぱらったら楽しい。今この時間も楽しい。

絵を描いてるときなんて一人で笑い転げてるし。

酔っぱらってブログ書いてる時、

いちいちお腹抱えて笑ってるんで。


特にこれ 書いてる時なんて、(えりすけの分)笑い転げてヒーヒーでしたからね。

 自分にグッジョブ贈呈祝日


・・・でもね

酔っぱらって書くと、いつものサイズのイラストかけないんです。

手が震えちゃって。


おっいつもより、イラストデケーナッと思ったら酔っぱらってるときに描いたんだって心の隅で思ってね。