花火大会? | 徒然J談日記

花火大会?

皆様夏休みにやり直した事何かありますか? 今度の宿題くんの某メンバー 企画を出したのは感心 ところが、おばか全開
何と、花火大会 スタジオ内はまるで火事
嵐ファンじゃなくても必見
今日は嵐の翔くんとニノと飲んだ話などを書きたいと思います
六本木の某キャバクラゎ
芸能人がいつも出入をする
ジャニのタレントも中の
一人です
その後のアフターを楽しみにしてるのか
ミーハーなキャバ嬢なんて
Hしたさにほいほいみんなついていっちゃうんですが
ついこの間も小栗旬とニノが遊びに来たみたいです。
小栗くんは彼女がいるので何人かでアフターして
サクっと帰宅してた。
ヤリチンにのくんは
お持ち帰りドキドキ
だったそうな
西麻布にある某会員制の
バーにもちょこちょこ
嵐も顔を出すんですが、
度々ファンに切れたりする翔くんも酒が入る場所では感じがいいようで
翔くんは基本真面目なので
持ち帰りは相葉ゃニノの様にはしませんがかなりノリのいい感じになりますドキドキ
お気に入りのキャバ嬢の
頼みなら何でも聞いちゃったりするみたいで
コンサートのチケットも
取ってくれたりするらしいですょドキドキ
身近な存在になると
そこまでしてもらぇると
思うとファンがバカらしいですね
整形してキャバ嬢なり
何なりになった方が出会う近道じゃん的なガーン
その方が効率もよさそぅですょね
さてニノくんは隙あらば
すぐお持ち帰りするんですが
後藤、椎名と付き合っていた位ですから面食いくんですキラキラ
そして整形顔でもOKって事ですガーン
最近、問題になってる
∞のすばるくんなんかも
かなりのドSなんですが
ニノもS!
すばるはアナルも穴なら
入れちゃうよ的などっちかと言うと報道の発言からも分かるように暴力的な感じですが
反対にニノは
奉仕をさせる側のSで
ねっとりたっぷり色々と
させたりしちゃうようです。
ニノくんゎケチなので最後にくれる口止め料も
無いものに近い状態だとか?(笑)
まぁこれは二人の問題なんでね(笑)
あっ最近、東スポに
∞の亮ちゃんに噛まれた女とか報道されてましたけど
あれあたしガチネタだと思いますょ(笑)
以前もここでお伝えしましたが六本木のドンキホーテで相武ちゃんとドキドキ
と言うお話書きましたょね
まさしくそんな感じですラブラブ!亮ちゃんもドSなので
出ちゃいました-って感じですね(笑)
でゎまた-パー
今日は嵐の翔くんとニノと飲んだ話などを書きたいと思います
六本木の某キャバクラゎ
芸能人がいつも出たり入ったりしているんですが
ジャニーズのタレントも
その中の一人です
その後のアフターを楽しみにしてるんですねラブラブ!
みーんなキャバ嬢なんて
ミーハーなのでジャニーズと分かるとHしたさにほいほい皆着いていっちゃうんですが
ついこの間も小栗旬くんとニノが遊びに来ていたみたいです。
小栗くんは彼女がいるので何人かでアフターしてサクっと帰宅して
ヤリチンにのくんは
お持ち帰りドキドキ
だったそうなキラキラ
西麻布にある某会員制のバーにもちょこちょこ
嵐のメンツも顔を出すんですがニコニコ
度々ファンに切れたりする翔くんもお酒が入る場所では感じがいいようで
翔くんクソ真面目なので
お持ち帰りは相葉くんゃニノの様にはあまりしませんがかなりノリのいい感じになりますドキドキ
お気に入りのキャバ嬢の頼みなら何でも聞いちゃったりするみたいで
コンサートのチケットも
取ってくれたりするらしいですょドキドキ
身近な存在になると
そこまでしてもらぇると
思うとファンがバカらしいですねガーン
整形してキャバ嬢なり何なりなった方が出会う近道じゃん的なガーン
その方が効率もよさそぅですょね
さてニノくんは隙あらば
すぐお持ち帰りするんですが
後藤、椎名のりこと付き合っていた位ですから
面食いくんですキラキラ
そして整形顔でもOKって事ですガーン
最近、問題になってる
∞のすばるくんなんかも
かなりのドSなんですが
ニノもS!
すばるはアナルも穴なら
入れちゃうよ的などっちかと言うと報道の発言からも分かるように暴力的な感じですが
反対にニノは
奉仕をさせる側のSで
ねっとりたっぷり色々と
させたりしちゃうようです。
ニノくんゎケチなので最後にくれる口止め料も
無いものに近い状態だとか?(笑)
まぁこれは二人の問題なんでね(笑)
あっ最近、東スポに
∞の亮ちゃんに噛まれた女とか報道されてましたけど
あれあたしガチネタだと思いますょ(笑)
以前もここでお伝えしましたが六本木のドンキホーテで相武ちゃんとドキドキ
と言うお話書きましたょね
まさしくそんな感じですラブラブ!亮ちゃんもドSなので
出ちゃいました-って感じですね(笑)
でゎまた-パー