D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中 人気のD.U.Oさんからアンチエイジング化粧品「エッセンスEX/ザ クリーム」をお試ししました。 どのような商品なのか簡単にご説明しますね

 

1つで5役のエッセンス

これ一つでエイジングケア。透明感・ハリ・弾力・保湿・ブースター機能。

13種類のエイジングケア成分を贅沢に配合

透明感
ビタミンCエチルとプロテオグリカンをWで高濃度※8配合。
年齢サインにパワフルにアプローチします。
天然ハイドロキノン誘導体を含むミトラカーパススケーバーエキスとウワウルシ葉エキス配合※7
また、ツボクサエキス※9配合。

・ビタミンCエチル
明るい素肌へと導く、進化したビタミンC。
・プロテオグリカン
皮膚を構成する成分の一つで、特殊なレセプターを持ち、角質層の深部まで行き届くペプチドです。
EGF様作用、コラーゲンとヒアルロン酸を育み、肌荒れ防止、保湿など。

ハリ・弾力・整える肌をサポート
ナノカプセル化したレチノール※10、プロテオグリカンが安定的に働きかけます。

毛穴ケア
フィトチオネイン※11を配合。若々しさを育み、毛穴の黒ずみや涙型毛穴を整えます。

保湿・バリア機能ケア
植物由来の四種のセラミド※5とフィトスフィンゴシン※7がお肌上層(角質層)で留まり、保湿、バリア機能をサポート。
また、ナノカプセルを形成する大豆リン脂質※4は溶け出た後は、保湿成分に。

肌表面の保湿ケア

ヒアルロン酸、アミノ酸(セリン)、チューベロース多糖体、マカデミアナッツ油配合※7
肌表面の保湿を強化し、しっとりと潤いを与えます。

導入美容液の働き

次に使う化粧水の浸透をぐんと促進します。潤いをすみやかにお肌のすみずみまで届けます。

優しいローズ精油の香り

高級ダマスクローズ精油※3の香りでリラックス。
お肌につけることで、毛穴引き締め、肌荒れ、過剰な皮脂を抑制する働きが期待できます。

肌に優しい無添加処方

パラベンなどの旧表示指定成分・鉱物油・石油系油脂・石油系界面活性剤・合成香料・合成着色料無添加

※1角質層まで
※2年齢に応じたスキンケア 
※3透明感やハリ・弾力のなさ、乾燥など、年齢による肌の変化のこと 
※4保湿剤:水添レシチン 
※5整肌成分:セラミド1、セラミド3、セラミド6Ⅱ、セレブロシド 
※6整肌成分:3-O-エチルアスコルビン酸 
※7整肌成分 
※8 D.U.O.ザ ローションEX、ザ クリームと比較 
※9整肌成分:アシアチン酸、マデカシン酸、アシアチコシド 
※10整肌成分:ビタミンA油 
※11製品の抗酸化剤:タモギタケエキス
※エアシャットボトル採用で、最後まで衛生的にご使用できます。
 
こちらが頂いたサンプル2回分です。

 手に取るとトロッとした美容液が。化粧水ではなく、一番目に美容液を付けるんです(*^_^*)

 こちらが洗顔後の全くのスッピン状態です・・・・乾燥肌なので、カサカサにすぐなってしまいます。

こちらが美容液を付けた直後の肌です。

どうでしょうか、しっとり感があるの分かりますか??

すーーっと馴染んで気持ち良い!
 
 そしてクリームです。
 
 これは驚きです。付けるとすぐに膜でバリアをしてくれるかのように乾燥が治まってしっとりしました。

なのに全然べたつかない。

伸びも良いし、直後に化粧したら化粧ノリが良いんです。

ハリが出るという感覚。

結構即効性がありますね、これは。

ずっと使い続けていくと肌がどんどん綺麗になる期待感がある商品です。

以上モニターでした♪