今日も各地でマラソン大会が開催されていましたね。
参加された皆さんお疲れさまでしたニコニコ


さて、いよいよ北九州マラソンまで残り1週間となりました。


通常であれば、本命の大会でサブ4を狙うつもりでしたが…ショボーン


11月下旬に膝痛を発症し、その後シンスプリントも併発えーん


1月下旬までの2カ月間は思うように走れず、特に12月下旬からの1月間はウォーキングすらままならない状況でしたえーんあせる


1月末のゆくはしシーサイドハーフマラソンは残念ながらDNSショボーン
このままでは北九州マラソンすらDNSかも…とモチベーションはだだ下がりでした。


1月後半になり、ようやくシンスプリントの痛みが和らいできたので、テーピングをして少しずつ走り始めて3週間。


ペースはともかく20km超を2本走れたので、なんとかスタートラインには立てそうです。


ただ、サブ4 ペースで10km走るのもゼーハーなってキツい…
膝裏もまだ痛いのでテーピングは必須…


よって、今回は時計を見ずに自分のペースに徹し完走第一で大会を楽しみたいと思います!!


来週も各地で大会がありますし、参加される方は一緒に頑張りましょう音譜音譜