fukusachiグッズU^ェ^U | fukucocosachian

fukucocosachian

2023/06/30からミニチュアダックスのチョコタンスムースfukuくんcocoくんsachiちゃんanちゃんとwaとmaとの生活を綴っていきたいと思います★

Jママさんの紹介でfukusachiの腕時計、置き時計をノエルドックで頼みました爆笑
そして、先日にJママさんから受けとりましたラブ
こんなに可愛いのハート
我が子のグッズ、可愛くて 仕方ない🎵


そして、waはアポロパパさんに
 ステッカーを注文しましたブルーハーツ
おまけもついている~😍 
 大切に使っていこうと思いますちゅー
Jママさん、アポロパパさんルンルン
ありがとうございましたウシシ