桜とかぁちゃん | fukucocosachian

fukucocosachian

2023/06/30からミニチュアダックスのチョコタンスムースfukuくんcocoくんsachiちゃんanちゃんとwaとmaとの生活を綴っていきたいと思います★

早起きsachiちゃん爆笑
なんか鼻が曲がってる?びっくり

maが着ていたパーカーにくるまれるfukuちゃん照れ

先日にオイル交換の間にお花見散歩してきました口笛

楽しそうに歩くsachiちゃんちゅー

まだ早い時間だからゆっくり歩けましたルンルン

桜とfukusachiの写真を撮るのに何処がいいかなぁ~って探してたら、一眼レフカメラを持ったおじさんが撮影している場所にはいい景色あり!!


撮影するのに邪魔…ちょっと通行人の方々にちょっとその場から避けていただき、撮影することが出来ましたラブラブ




お花見のあとは…
かぁちゃんの外出ブルーハーツ

畑にいる伯父さんたちに元へwaに手を繋いでもらって歩いて行きました照れ

家族に会えて嬉しそうなかぁちゃん爆笑

ブロッコリー畑にきたfukusachiルンルン


大人しいなぁって思っていたらブロッコリーに夢中ラブ



新鮮なブロッコリーグリーンハーツ

たくさん食べてました笑い泣き

お腹を壊さなくて良かった照れ
お昼は家でご飯を食べました
寿司

大好きな焼きいも🍠

この日は食べたあとにお昼寝もしていきゆっくり出来ました照れ
 かぁちゃん、また外出しようねラブラブ





にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ