昨日のお風呂上がり♪ | fukucocosachian

fukucocosachian

2023/06/30からミニチュアダックスのチョコタンスムースfukuくんcocoくんsachiちゃんanちゃんとwaとmaとの生活を綴っていきたいと思います★

お風呂上がりちゅー大人しく洗われたfukusachiラブ

大人しかったfukusachiが急に暴走スイッチが入ってしまったチーン

fukuがギャンギャン吠えてます…音量にご注意を爆笑


今夜はゆっくり寝てくれるかなキラキラ
sachiちゃんの夜泣きは電気つけて寝るようになってからなくなりましたウシシ 夜泣きないけど途中で起こすのはかわりなくありますけど…  疲れた日は朝方まで眠ってくれるようになりました爆笑   でも、途中で起こされるのは悪いことばかりではないので、このままのsachiちゃんに起こされるスタイルでやっていこうと思いますおねがい そのうち起きるのが一番最後になったりしてちゅー

仕事から帰ってきたら、庭が綺麗になってました爆笑

ウッドデキが出来るのが楽しみですラブラブ


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ