庚申山((o(^∇^)o)) | fukucocosachian

fukucocosachian

2023/06/30からミニチュアダックスのチョコタンスムースfukuくんcocoくんsachiちゃんanちゃんとwaとmaとの生活を綴っていきたいと思います★

fukuちゃん、ネコちゃんがいるか監視中照れsachiちゃんはmaが座るとテコテコやって来て…

膝の上に乗りfukuちゃんを監視中照れ

お昼前におつかいの帰りに散歩に行きました爆笑

今日はfukuちゃんがリュックを背負ってもらいましたルンルン

ふじの咲く丘と庚申山キラキラ

はじめてきたところでも怖がらず歩いてくれるようになったsachiちゃんちゅー

庚申山山頂へ行く男坂!!

腰に悪いので階段横を登っていってもらいました。

階段キツかった~チーン

息を切らしながら登り、帰りは女坂から下りてきました。

池にはたくさんのカモが日向ぼっこしてましたおねがい

また来たい所を見つけましたおねがい
帰ったらwaが、仕事から帰ってきてました照れ 今度はwaにも付き合ってもらおう☆
午後は、確定申告に付き合ってもらいました照れ

散歩の疲れもあって寝て待っていたようですラブラブ   無事申告終わり、良かった良かったちゅー
夜はシャンプーねラブ  日曜日お出かけしなきゃだからルンルンウフハート楽しみなの~♪






にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ