バトルで疲れて! | fukucocosachian

fukucocosachian

2023/06/30からミニチュアダックスのチョコタンスムースfukuくんcocoくんsachiちゃんanちゃんとwaとmaとの生活を綴っていきたいと思います★

夕方、散歩に行ってきました爆笑
よく歩くようになったsachiちゃんルンルン



それでは、はじめ!!

しばらく続くバトル爆笑
時々テーブルに頭をぶつけてるsachiちゃん…


さて、sachiちゃんの夜泣き問題。
昨日は抱いて寝てみました。2時間位で鳴き始めましたチーン いつもは、maの足の間に寝ていたので、抱っこがすきなsachiちゃんには腕枕のほうが寝るかと思ったら… 変わらなかったショック   パピーの頃には多いみたいですね照れ   家に来た頃から布団で寝ていると打つ手なし?えーん






にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ