たつの市の現場順調に進んでおります得意げ

外壁下地の杉バラ板を外周部にはりめぐらせております得意げ


(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』


その上に防水紙のフェルトを張り、Wラスを打って、ラスコン下地塗り、モルタル塗りと下地工事が進んでいきます得意げ

(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』

杉のバラ板を張ってますが、防水紙張るまで少し養生します得意げ

なぜかといいますと、杉板を今のうちに暴れさすのですニコニコ

張ってからも杉板を十分乾燥させてから次の工程へ進ませるわけです得意げ

いい家の為には必要なことなんですニコニコ

(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』

玄関横にはガラスブロック3個入れてます得意げ


外観はシンプルでまっ白なお家になります合格


完成は8月末、9月上旬に完成見学会予定です合格


手間暇かけて作っていきますのでお楽しみに!!



じゃあの。。