もうすぐ春というのに小生の住んでる地には雪がちらつき、まだまだ寒いです雪の結晶

震災地にも雪が降ってるそうで、懸命な捜索をより困難にしないでほしですねショック!

避難されてる方々も被災され6日間が過ぎ、まだまだ苦しい避難生活で非常に大変と思いますが、がんばってほしいです。。グーアップ

なんとかしたい思いは日本国中みんな思ってることで、それならばと行動におこさなければと、今出来ることで、迷惑にならないことはやはり物資支援より義援金を送ることです¥

お金は物に替えてくれますし、労力はいりませんのですべてがスムーズですチョキ

様々なところで募集されてますが、詐欺だけには合わないようご注意願います得意げ

日本赤十字社とか県や公的団体などありますので、便利のいいところへお願いします¥

小生はネット銀行の口座にいくらかの貯金がありますので、おはずかしい金額ですが、柳井さんの心意気だけまねて楽天銀行で募集いたしております口座へ振り込みましたパソコン¥

今後もいろんな団体や場所で義援金募集あると思いますが、無理のない範囲でさせていただきますチョキ

少しでもお役に立てればと思います得意げ

また時期をみて定期的にやってます献血も少ないようでしたら出向こうかと思ってますチョキ

みんなで支えあえばこの困難も乗り越えていくと思いますし、願ってます。。

がんばっていきましょうニコニコグーアップ




じゃあの。。