今日は9時より商工会館にて経営革新のヒアリングをしてきましたぁ得意げ


(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』-110107_084952.jpg

中小企業応援センターのコーディネーター氏と経営革新で勉強してきて今後取り組もうとする事業計画が認証へ向けていけるかどうか判断されますヒアリングでおますショック!

行けそうな案件ではあるものの、絵に描いた餅にならないよう、もっと的確に絞った説明がつく根拠を出さねばならず暗礁に乗り上げた感じでおます叫びあせる

まずは需要である市場調査なり説得根拠をつくらなあきまへんショック!あせる

自社の強みを出し、今後の発展につながることが出来る計画を作成せねば・・・・汗

実に難しいぃ・・・・・しょぼんあせる

いろいろと忌憚のない意見を頂戴し意気消沈もしましたが、認証へつながる要素も努力次第ということで次なるステップへ行きますガーンあせる大丈夫でしょうか・・・・不安ですわぁガーン汗

今後、担当先生と3回の打ち合わせで完成させ提出するように持っていかねければ・・・・叫びあせる

はたしていけるのであろうか・・・・乞うご期待にひひ!!

成せばなるでしょうけど・・・・やれば出来る子なんだビックリマークオレは!! にひひ 

がんばりますニコニコグーアップ  応援してちょぉ~~チョキ


じゃあの。。