毎年恒例初詣は西宮にあります門戸厄神社東光寺でありますニコニコ
無事に厄も過ごしましたので感謝でありますニコニコ

本年も健康で平和でありますこと祈願いたしま
(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』-110101_110332.jpg
おみくじしましたキラキラキラキラ
(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』-110101_111314.jpg
今年は中吉でしたガーンまぁ~いいでしょうニコニコ前向きに行動いたしますニコニコチョキ

その後は嫁実家近くの服部天神宮へニコニコキラキラ
(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』-110101_124100.jpg
足の神様ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
今年一年もいい年でありますこと祈ってますニコニコニコニコニコニコ

じゃあの。。