無事3日間消防年末警戒も終わりました合格

本年より零時まででよかったのですが、やはり朝方まで待機いたしておりましたにひひ

お祭りみたいなもので、仲間とわいわい騒ぐのは楽しいです合格

しかし42歳の老体に3日間はひじょうに堪えます叫び

あと1年ちょっとが任期でありますので今後もがんばっていきますニコニコチョキ


さて毎年恒例になりました大晦日は10時に近くのよい温泉へちびつれて疲れを癒してきました温泉


(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』-101231_095149.jpg

ベランダの露天からみる雪景色さいこ~~です雪雪の結晶合格

(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』-101231_100050.jpg

ほんとにいいお湯で温まります温泉
(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』-101231_100036.jpg

さて午後からは嫁実家豊中の服部へ行って新年を迎えます鏡餅

初詣は門戸厄神と服部天満宮に行く予定でしっかりと祈願してきますニコニコチョキ


本年もいろいろお世話になりましてありがとうございましたクラッカー

来年もよろしくお願いいたしますニコニコチョキ



では皆様方もよいお年を迎えてください合格


じゃあの。。