昨晩は建物が重要文化財でもある趣ある割烹料亭で宴会ですビールナイフとフォーク
(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』-101127_183337.jpg
(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』-101127_183931.jpg
(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』-101127_185039.jpg
楽しく飲み食べましたニコニコナイフとフォークビール
その後数軒飲み歩きビールビール
やっぱ締めはラーメンラーメンナイフとフォーク一蘭へ~
(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』-101128_015024.jpg
久しぶり食べましたがまいう~でしたニコニコナイフとフォークラーメン

今日は新世界へいきますね~ニコニコ

ではごきげんようニコニコパー

じゃあの。。