またまた金曜18時半からは経営革新塾ですメモ

第9回であります・・・・叫び はやい~~ショック!

来週は個別の相談会があり、ちょっと考えてることあるので相談してみましょうニコニコ

今回はビジネスプランの作成の留意点を復習しながらお勉強しました本


(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』

コンセプトなどのことはなんとかできますが、数字を入れる計画は難しい・・・・ガーンあせる
(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』

どうなることやら・・・・がんばってみますニコニコチョキ


受講メンバーの酒造屋さんとうどん製造屋のコラボの商品を試しということでいただきましたぁ合格


(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』

うどんの粉にお酒をまぜ作った酒うどんらしいです合格

さっそく帰って湯がいてたべてみましたぁナイフとフォーク

ほのかなお酒のにおいで、きつくもなく、つるつるとしたのどごしいい感じですクラッカー

お出汁も本格的でおいしいです合格

発想はいいと思いますが、買おうと思うか・・・・得意げ

あとは、ポップなり宣伝の仕方なんでしょうか?ショック!

どのように購買者の意欲を掻き立てられるかの付加価値をつけるかなんでしょうね~~得意げ

発展を期待していますニコニコ ごちそうさまでしたクラッカー


さて今日、明日と地元消防部の旅行に声がかかってまして、大阪なんで行ってきますバス

飲み過ぎないように注意しますね~~べーっだ!

またご報告しますなうにひひ


今日もがんばっていきましょうニコニコグーアップ


じゃあの。。