今朝は3時半過ぎにメールが鳴り、ビックリしておこされましたフククルです叫び

何のメールかと申しますと、消防本部から火災発生のメールでありますメラメラ

読みますと、私共の管轄外でしたので、ホッとしましたがぁ大変やろなぁ~と得意げ

場所は消防本部すぐ近くですからすぐ終わるんでしょうと思って、また寝ましたがぐぅぐぅぐぅぐぅ

鎮火の報告メールが5時半ごろ・・・叫び

2時間近く消火活動とは全焼でしょうかぁ~~~叫び

ケガ人とかいなかったのでしょうか?夜中ですし、怖いですなぁ~~メラメラ

原因はわかりませんが、火災警報器はつけましょうねぇ~~得意げ

出動しました分団さん早朝よりごくろうさまでした合格

火は恐いですショック! 十分気をつけましょうね~~得意げ


今日もがんばっていきましょうニコニコグーアップ


じゃあの。。