昨日は某親睦のゴルフコンペでしたぁゴルフ

総勢27名合格

結果は・・・・・・↓


(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』

48・47=95でしたぁ・・・・ガーン汗

上手くなりませんなぁ~~~~しょぼん

その後場所を替え日新会館にて懇親会ですナイフとフォークビール

おつかれさま~ かんぱぁ~~いビールアップぷはっにひひ


(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』-101123_170434.jpg  

盛り上がってますとこに、プロゴルファーを目指して研修中ゴルフ

カンボジア国籍のLinaちゃん おとめ座が来てくださいましたぁ~クラッカー 

昨日宍粟市民となりましたぁ~~合格

みなさんと楽しくお話しましたぁ~~合格

ぜひ応援してあげてくださいねぇ~~チョキ Linaちゃんがんばってねぇ~~ニコニコグーアップ
(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』-101123_175703.jpg  


その後いつもの場所へ・・・・・叫び

またまたかんぱぁ~~いカクテルグラスアップぷはっにひひ


(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』-101123_191328.jpg


楽しく過ごさせていただきましたぁニコニコチョキ

あと今年のゴルフは予定なし・・・またいきたいなぁ~~ゴルフ


今日もがんばっていきましょうニコニコグーアップ


じゃあの。。