午前は文化会館に土建組合山崎支部の集団健診に行ってきました合格

身長、体重他いろいろいたしました得意げ

昨年より体重が若干増えてましたぁガーンあせるそれにともない腹囲も・・・・叫び

当然メタボでありますわなぁ~~~しょぼん

最近マラソンやジョギングしてませんから、再度はじめなあきまへんなぁ~~得意げあせる


(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』-100926_112905.jpg

健診で一番の難敵・・・・胃健診のバリウムであります叫び 

なんとかクリアしましたが、何回してもいやですなぁ~~得意げ

とくに問題はないと思いますが、これからも健康管理していかなあきまへんね得意げ


寒暖の差が大きい時期ですから体調には留意しましょうクラッカー


じゃあの。。