午前は、加西市、福崎町、香寺町に、打合せや問い合わせ先にまわってまして車

その中で加西市を走行中、ちょうどここの近くを通ったので休憩がてら寄ってみました得意げ

以前から気にはなってましたが、今日はなぜか足が向きましたぁクラッカー

引き寄せられてるのか??叫び

加西市五百羅漢   拝観料200円いります得意げ


(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』

いつ誰がなんのためにつくったのかわからず、いろんな顔の表情がありどこか神秘的であります合格

時間もなくゆっくりできませんでしたが、それぞれの表情にどこか癒される感じですクラッカー

趣き深い雰囲気に、ちょっとしたパワースポットの感じですなぁ~ニコニコチョキ

ところどころに拝礼しご利益ありでしょうかぁ??にひひ

場所は北条小学校のすぐ近くです得意げ


また時間あるときにゆっくりみてみたいですニコニコ


午後からもがんばっていきましょうニコニコグーアップ