日曜は次男小学校5年の運動会でしたぁクラッカー

天候もよくみんながんばってましたぁ~~合格


(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』-100919_103752.jpg

午後1番からの消防団枠の障害物競争をいたしましたぁ~~クラッカー

ご飯食べたあとですからかなりきついですがぁ・・・・・叫び

演技種目名『我らのHERO 消防団!!』でありますにひひチョキ

消防服、ヘルメット、長靴の出動格好でホースを担ぎ、まず平均台を乗り越え、そのあと段ボールキャタピラで前に進みます合格

段ボールには防火啓発文字を書いてまして、回転すると「火の用心!!」なり啓発効果抜群にひひチョキ自画自賛べーっだ!

(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』-100919_123943.jpg

そのあと第2走者交代で麻袋でピョンピョン飛んでもらい、その次はジャンケンで勝ったらバットぐるぐる5回、負けたら10回でフラフラで次の走者に交代し、第6走者でゴールですクラッカー

まぁ~盛り上がった感じかな??べーっだ!

その後退場では時計回りに1周しますが、防火啓発テロップを作ってこれまた啓発効果抜群にひひチョキ

ご飯あとですし、練習もなく本番一発勝負で多少のグダグダ感がありますがにひひ

地域の方々に「HEROである消防団」を多いに大アピールできたことでしょうニコニコチョキ 満足満足クラッカー


それぞれの演技も無事終了クラッカー楽しい感動ある運動会でしたぁ合格めでたしめでたしニコニコチョキ


またまた夜は外食ですナイフとフォーク

おなじみ道の駅播磨いちのみやですナイフとフォーク

今日はステーキピラフにしましたぁ~~クラッカー

おなかいっぱいになりますぅ~~~ナイフとフォークおにぎり
(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』-100919_183153.jpg


おつかれさまでしたぁ~~クラッカー


今日もがんばっていきましょうニコニコグーアップ


じゃあの。。