19日朝6時より定例の分団訓練を行いましたぁクラッカー

夏期訓練での反省点をゆっくり説明しながら再度確認いたしました合格

自動車ポンプ持ってます与位部に夏期訓練と同じ水源に入ってもらい水圧5で送りましたクラッカー


(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』-100919_060205.jpg


中継に清野部に入ってもらい給水圧、放水圧を確認し分岐での調整もし、特に問題なくでき、各団員に確認させましたぁクラッカー
(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』-100919_060343.jpg

中継が増えようが、同じ理屈であり、連絡をちゃんとしたり、臨機応変に水逃がしたりすればいいだけですが得意げ

慌てず落ち着いてすれば何ら問題なく出来るんですが、咄嗟の時など緊張するからうろたえるんでしょうなぁ~~得意げ
(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』-100919_060708.jpg


経験を多く積ませなあきまへんなぁ得意げ

(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』-100919_062224.jpg


総評、報告事項のあといつもの礼式訓練合格

10月第3日曜は10分団と合同訓練予定です得意げ 気合いいれましょうニコニコグーアップ


今後ともがんばっていきましょうクラッカー