洗濯機買いに行ったあとローソンへいきましたぁ合格

そこでゼリーを買おうとクラッカー

そこでコップが付いてるゼリーを発見クラッカー


(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』-100918_202244.jpg


コップ一杯にゼリーが入ってるんだぁ~と思い、398円だったけどまぁ~いいかぁ~と購入合格

コップもかわいく、使えそうとにひひ


家帰って開けてみますと・・・・・・目


(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』-100918_202513.jpg


ゼリー小さいやんガーン汗ショック・・・しょぼん やられましたぁ・・・・叫び

まぁ~コップいろいろつかえそうですからまぁ~いいかぁ合格


じゃあの。。