まず、土曜日夜の出来事・・・・ガーンあせる

今使ってる洗濯機(約10年使用)が調子悪いということで買い替えしなければと夜ジョーシンへ車

嫁の軽四で行こうと嫁運転で置いてるとこからバックしてたら「うしろ俺の車あるから~」と言ったのに当てやがったえっ爆弾

嫁の車
(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』-100920_072811.jpg

小生の車
(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』-100920_072848.jpg
大きなへこみはないものの嫁軽四はこの間買ったばかりの新車やしぃ~~プンプン

まったくぅ~~~むっぶひぃ、ぶひぃ~~~ブタ 嫁しばいておきましたにひひ


なんやかんやありましたが、その後ジョーシンに行って洗濯機を買いにいきましたぁ合格

いろんな種類があり迷いますなぁ~~目

乾燥機付きなり横型、たて型なり金額も様々得意げ


(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』-100918_195049.jpg


いろいろ検討しましたが乾燥機は無しのたて型8キロの洗濯機を選択しましたぁにひひ

約8万円しましたが・・・・あせる

本日設置の予定です合格 

いろいろと出費ですガーン そんなわけで車は直しませんしょぼんあせる

大事に使ってもらいましょう合格


じゃあの。。