第1回の経営革新塾が18時半よりホテルサフランにて開催されましたクラッカー

いろんな業種の方、22名でお勉強していきます合格 


(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』

今回は初回なのでオリエンテーション的に講師の紹介、参加者の自己紹介、今後の流れなど説明をうけましたクラッカー

次回より本格的なお勉強となりますメモ


その後は交流会でありますビールナイフとフォークにひひ

がんばっていきましょう~かんぱぁ~~いぃビールアップぷはっにひひ タマラン・・・


(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』


(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』

(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』
顔見知りの方や初対面の方々と名刺交換しながら色々とお話できましたクラッカー

さぁ~これからどう成長していくのか楽しみですなぁ~~ニコニコチョキ

モチベーション上げてがんばっていきましょうニコニコグーアップ


その後後輩青年部員に連れられ・・・・・いつものところへ叫び


(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』
商工会青年部夏祭り反省会のあとの席へ・・・・ショック!あせる満席です~ 恐縮ですぅ~~得意げ

中に入ってもあまり違和感ないのよねぇ~~にひひ 

2年前に卒部してますがぁべーっだ!いつまでも気持ちは若い!! スコシハオチツケヨォ~~あせる


午前零時を過ぎましてサプライズ企画クラッカー ハッピバースデイの大合唱音譜

某社労士さん39歳のお誕生日おめでとうケーキクラッカー

大熱唱でありますカラオケ音譜


(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』


1時過ぎまでお世話になりましたぁ~~クラッカー 青年部は元気です!!ニコニコ


今後もがんばっていきましょうニコニコグーアップ


じゃあの。。