少しずつ秋に近づいています今日このごろもみじ

秋と言えば「読書の秋」本

最近はネットで他の方ブログ拝見や情報収集なりばかりで本買って読んでませんガーンあせる

この間42歳になりましたので、本屋でこの本が目に付きました目本



(株)福元工務店 ふくちゃんのしそう  『情熱がすべての扉を押し開ける!!』

自分をもう一度見つめ直すためのルールブックと思って買ってみました合格

まだ読んでませんが、パラパラと目を通しましたら、参考になりそうなことや、考えさせられるようなことがあり興味深く読んでみようと思いますニコニコチョキ

どんな時も人生を楽しみ、挑戦を続けるポジティブな精神が100個のルールから学べそうですニコニコ

こんな42歳になりたい!と心を奮い立たせてくれそうな感じニコニコチョキ


また感想は数日間じっくり読んでからご報告いたしますにひひ

読んでみたい方、後日お貸ししますよぉ~~~チョキ


じゃあの。。