経営者たるもの、一生勉強せなあきまへん得意げ

とくに小生はあほですから、人の2倍、3倍勉強せなあきまへんガーン汗

先日42歳になりましたが、人生まだまだ終わってません得意げ 

大器晩成型な人間と言われつつ今だ開花してませんフククルですがぁにひひあせる

老け込むには早い!!にひひ これからですチョキ

常に進化し続けておりますアラフォーダンディーですから、高い志と前向きな想いによって一念発起しニコニコグーアップ

商工会主催の 経営革新塾  へ参加することにいたしましたぁクラッカーこんな時代だしねぇ・・・・ガーンあせる

参加者少ないので某職員Y氏から強引な勧誘もありましたが・・・・・・にひひ

9月17日(金)からだいたい毎週金曜の10回講座でありますメモ本

日々忙しいですが上手く時間を使えばなんとかなるでしょう合格

他の方もいかが?まだ間に合うかもよぉ~~得意げ


これもいい機会と前向きにとらえ、自分自身、会社の成長・発展のためにがんばりますかぁ~クラッカー

近い将来、ビルゲイツと対等になる予定ですにひひチョキ ココロザシタカスギマス・・・・あせる


ご立派な講師陣の方みたいなので期待しておきましょうクラッカー またまた賢くなりますぞフククル君はにひひチョキ

1週間後からですが、それなりに予習しておかなあきまへんなぁ~~メモ本

がんばっていきましょうニコニコグーアップ


じゃあの。。